1. ホーム > 
  2.  News&Topics

2021/11/2 - News&Topics

2021年度父母懇談会が開催されました

10月23日土曜日に、恒例の父母懇談会が開催されました。昨年はオンライン開催のみでしたが、今回はキャンパスでの対面とオンラインのハイブリッドで開催されました。キャンパスツアー、全学行事としての講演等の後、学科別懇談会が開かれました。お陰様で各学年合わせて40名近くの保護者の方にご参加いただき、就職、留学、授業形態などに関するご質問をいただきました。本学科からは、玉井教授(教務委員、英語教育プログラム委員)、永野教授(キャリアセンター委員)、ジョスト教授(国際交流センター委員)、ボンド教授(学生委員)、そして私北野(学科長)が出席し、それぞれのご質問に担当者から説明をさせていただきました。コロナのため懇親会が中止になってしまったのは残念でしたが、来年がフルスペックでの懇談会になることを願っています。参加された保護者の皆様には、お忙しいなか、遠方よりお越しいただき本当にありがとうございます。

大切なお子様をお預かりする私どもとしても、学修支援、学生生活、就職支援などあらゆる面で出来る限りのことをさせていただく所存です。ご要望、ご叱責など私どもに何なりとお寄せください。今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

学科長 北野 収